Top > スポーツ動画観戦 > スポナビライブの格闘技放送はやや弱いと思うけど

スポナビライブの格闘技放送はやや弱いと思うけど

スポナビライブの格闘技放送はやや弱いと思うけど

スポナビライブ格闘技はやや出遅れている印象が

格闘技ファンってわけではないのですが、ボクシングがテレビで放送されているとついつい見てしまいます。基本的にはサッカーや野球などの球技の方が好きなんですが、たまにボクシングの殴り合いを見ると興奮するのは間違いありません。
サッカーや野球のためにスポナビライブを契約して動画をチェックしていますが、格闘技に関してはちょっと出遅れているかなって印象ですね。

スカパーやWOWOWといった有料の衛星放送を除くと、スポナビライブのライバルはダゾーンです。

2.もっと色々な大会を見てみたい

このダゾーンは格闘技に妙に強くて、ボクシングやアメリカの総合格闘技のUFCを放送していますが、スポナビライブで扱っているコンテンツは国内のキックボクシングのイベント「KNOCK OUT」だけです。
野球が圧倒的に充実しているので、スポナビライブにはとても満足していますが、格闘技はこれからのラインナップの充実に期待したいと思います。

テレビ放送は少ないですが、ボクシングやキックボクシングといった立ち技の大会から、寝技ありの何でもありの大会まで、日本や海外では色々なイベントが開催されているんですね。

スポナビライブで扱っている野球やサッカーといったコンテンツと比べると、興味を持っている人は少ないかもしれませんが、小さな大会でも放送してくれたらいいのになと思います。
何だかんだで殴り合いが好きな人はそれなりにいますし、スポナビライブで派手なKOシーンを見て楽しめる日が来ることを期待しています。


next
スポナビライブ解約方法

スポーツ動画観戦

関連エントリー
スポナビライブの格闘技放送はやや弱いと思うけど
カテゴリー
更新履歴
気になる人気のフラッシュモブ動画とは(2018年5月15日)
カラオケフプロポーズとは(2018年4月26日)
ディノベートデンタルホワイトプロ 効果(2018年4月16日)
アセカラット 成分(2018年4月16日)
ルミナピール 効果(2018年4月16日)